8月展示会に向けて始動

 

郊外で見た菜の花畑の美しさにシャッターをきりました。😋\(~o~)/

こんにちわ~

さて、2023年8月13日14日に北広島駅コンコースで寿泉書道教室は展示会を開催予定です。

 

生徒さんの日頃の成果を観ていただきたいですし、生徒さんの励みになってくれれば・・・・と思い計画しています。

 

展示会に展示する作品はどの作品がいいのか生徒さん1人1人の今まで頑張って書いてもらった作品の中から選んだり、その作品の裏打外注手続き、

その作品を貼る台紙はどのようなものがいいのか、作品の大きさと台紙の大きさとの確認、展示する台紙に作品を貼る位置、使うパネルの枚数、位置等々考えることや確認することが、

山ほどあり、今から忙しい日々です(^0^;)(^0^;)

 

そんな中、生徒さんの1人から、「皆で協力して想い出に残る作品展にしましょう」

と嬉しい一言が😋\(~o~)/

とても励みになります。

 

生徒さんに支えられている寿泉書道教室です。