嬉しい報告が

教室に貼られた作品
教室に貼られた作品

こんにちわ~。

先日、小学5年生の心結ちゃんからとても嬉しい報告がありました。

 

「先生、この間ね、心結が書道教室で書いた作品を学校の習字の時に偶然持って行た時に、その作品を見た学校の先生が「心結茶ちゃん、上手だね!!教室にはってもいい?」と言ってくれたの~」と嬉しそうに話してくれました。

 

その教室に貼られた作品を、参観日の時に心結ちゃんのお母様が写真に撮ってくれました。画像はその作品です。とても上手に書けていますね🎵(書道教室の時には完成作品でなかったので心結ちゃんの名前が入っていませんが~(*^▽^*))

とても立派です。

 

その横のフラミンゴの版画も心結ちゃんの作品とのことです。

 

とても嬉しい報告でした。😋\(~o~)/