生徒さんからの嬉しい報告が

長半紙書道作品
長半紙書道作品
札幌市児童生徒席書大会において特選を受賞、その時の賞状
札幌市児童生徒席書大会において特選を受賞、その時の賞状

こんにちわ~

先日、小学生の生徒さん2人から嬉しい報告がありました\(~o~)/💐。

画像左側は、小学6年生の子が、学校の授業の中で書いた長半紙作品です。お母様から画像を頂きましたが、とても上手に書けていますね!!

また、画像右は、小学3年生の子が札幌市児童生徒席書大会において特選を取ることが出来ましたと賞状を持って報告してくれました。

2人は、いつも熱心で真面目に取り組んでくれるお子さんです。

お稽古の時の作品ではなく、2人とも授業の中で書いたとのことですので、書道の実力がついてきているということですね。

とても嬉しい報告でした😋\(~o~)/

よく頑張りました👏💐