中央区の教室で

こんにちわ。

昨日は、中央区の教室でのお稽古でしたが、大人の方は、全員半切(35×135㎝の大きさ)にトライしました~😊

 

線質は勿論のこと、半紙より何倍も大きい紙なので、字の大きさ、字の配置、中心がぶれないように、墨量、等々に配慮して書かなければいけません。かなり神経を使います。

また、初めて半切に取り組む生徒さんもいたのですが、全員完成させてくれましたよ~\(~o~)/  

素晴らしい!!\(~o~)/💐

 

小学生の子も(半紙に)、今回は特に字の配置を考えながら取り組んでもらいましたが、一生懸命に頑張っていました。前回よりさらに良くなりました😋\(~o~)/