とても可愛い子が訪問

今日の教室にとても可愛い子が訪問してくれました~😊

その子はまだ2才4ヶ月。

実は寿泉書道の生徒さんのお子さんです。

その生徒さんはお子さんが生まれてから、現在通信に切り替えて学んでいて、とても頑張っている生徒さんです。今日、筆がだめになり購入したいとのことで、お子さんと一緒に教室に来てくれたのです。

教室の中をニコニコしながら歩き回ったりする姿がとても可愛くて愛らしくて、来ていた生徒さんとともにとてもほっこりとした一時になりました。

お稽古もしっかりとしながら、楽しい教室となりました😋\(~o~)/

 

 

 

 

 

春の訪れを感じる白鳥の飛来を撮りました
春の訪れを感じる白鳥の飛来を撮りました