謙慎書道会展出品作品です

こんにちわ~。

寿泉書道では、今年も全国でもトップクラスの書道展である謙慎書道会展に出品致しました。

その結果

 

晃彩さん(画像左端)    ・・・秀逸受賞😊😊

桜泉さん(画像左から2つ目)・・・褒状受賞\(~o~)/💐

秀子さん(画像左から3つ目)・・・入選🎉🎉

恭子さん(画像右端)    ・・・入選🎉🎉

 

という素晴らしい結果となりました。

画像の作品は40×160㎝の紙に書かれています。40字過ぎの字を3列にわたって書きました。

字形はもちろん、線の美しさ、中心がぶれないように、隣との行との関係、墨の量、字の大きさ等々いろいろな要素を考えながら書かなければならないのですが、よく頑張って完成しました。その成果ですね!!

とても立派です。おめでとう🎉\(~o~)/💐🎉

 

この作品は、3月、東京都で開催される謙慎書道会展にて展示されます。すごいですね!!

機会がありましたらご覧になって下さい😋\(~o~)/