がんばっていますね!!

こんにちわ~。

 

先日、小学生の生徒さんから冬休み作品として、長半紙の書道作品を提出しましたと教えてもらいました~🎵画像はその時の出品作品です。

 

心結ちゃんは(向かって左)、書道教室で長半紙を毎月書いています。

さすが、上手によく書けていますね😋\(~o~)/

わかちゃんは(向かって右)教室では半紙だけを学んでいますが、冬休みに長半紙にも初トライしたとのことです。とても上手に書けていますね😋\(~o~)/

 

また、長半紙を表装してさらに素敵な作品となりましたね

 

2人ともとても熱心で頑張っています。これからも一生懸命にトライしていこうね!!