成田山競書大会作品出品!!

成田山競書大会展覧会案内
成田山競書大会展覧会案内

こんにちわ~。

寿泉書道では、今年も子どもの書道の全国展である成田山競書大会にチャレンジ致します。

今までにパーセント未満の賞である

成田山賞、

読売賞受賞をはじめ

月輪賞、

日輪賞等の賞を数多く受賞しています。

 

日頃の生徒さんの練習成果を試す場になります。

子供たちの励みになってくれているものと思います。

 

先日作品を出品致しました・

その作品を見ながら、「子供たちもとても頑張っているな~」「上手になってきているな~」と、とても嬉しく(*⌒▽⌒*)感じることが出来ました。

 

チャレンジする気持ちとその達成感は子供たちにとって大きな収穫になったと思っています!!

 

さぁ、結果を待ちましょう!!