来年もよろしくお願い申し上げます

可愛い書道用具🎵
可愛い書道用具🎵

こんにちわ~。

今年も暮れようとしていますね。

 

今年も色々なことがありました。

やはり、コロナで、通信にしたり、教室の人数制限をしたり、時間配分を考えたり、大きな影響を受けた年でもありました。

そんな中でも、何とか、

 

通信の1ヶ月以外は教室でお稽古できたこと、

◆展示会を開催できたこと

恵庭市のつながるウイークに参加出来たこと

◆子供たちの全国展である成田山競書大会、大人の方の全国展である謙慎書道会展

読売書法展に参加し、入賞・入選を果たしたこと。

中央区での教室を新たに開講出来たこと

 

等々を、コロナ禍の中でも出来たことは、幸せなことでした。

そして一番の私の幸せは生徒さんの技術が上がって上手に書けるようになってきたこと

はもちろんなのですが、さらに生徒さんとの素敵な繋がりを持てたことと思っています

来年も頑張りたいと思います。

来年も寿泉書道をよろしくお願い申し上げます。