検定試験の結果

夏を感じます
夏を感じます

こんにちわ~

7月より教室の再開をしていますが、5月に受けた検定試験の結果も出ています。

検定試験は春と秋の2回受けることが出来ます。検定試験では、飛び級・飛び段も可能となります。

大人の方は、希望者の方が受けています。(大人の方は、半切という35×135㎝の大きさの紙に書いていかなければなりません・・・)お子さんは原則全員受けています。

その結果、大人の方も子供さんも努力の成果がでていました。

子供の場合は、2つ昇級・昇段するのはなかなか難しいのですが、

それを果たした子達もいて素晴らしい結果となりました。

伝えたときの嬉しそうな顔をみていると、私も嬉しくなります😋\(~o~)/