通信、頑張ったね!!

通信で書道を頑張っている様子
とてもしっかりと書いていますね!!

こんにちわ~。

今月はコロナ感染拡大防止のため通信に切り替えていますが、

お家でも一生懸命に頑張って書いてくれていますよ。

教室ではないので、直接指導をしてあげられなく、なかなか大変だったと思います。

 

でも画像をみるといつものようにしっかりと書いていますね!!

今までの学びの成果ですね🎵

 

通信のため、お家で書いている小学生の生徒さん数人の画像をブログに何回かに分けて掲載致しましたが、どの子も一生懸命に取り組んでくれていて頼もしくそして嬉しく感じています。

 

また、教室でも頑張りましょう!!