嬉しい(*⌒▽⌒*)メモが

こんにちわ~。

今月6月はコロナ感染拡大防止のため通信に切り替えてお稽古をしています。通信をしながら生徒さんからの可愛いメモが・・・・

「添削してもらったようにはなかなか書けませんでした。来月こそは教室で皆と一緒に直接御指導して頂きたいです・・・」(添削後)

「元気で楽しい先生に早く会いたいです。コロナ落ち着きますように・・・」

「だんだん夏も本気を出してきましたね。熱中症に気をつけてお過ごし下さい・・・」

「細かく見て下さり、コメントを下さったおかげで前回よりも気をつけながら書くことが出来ました。来月は、教室でお会いできることを願っています」(添削後)

「今回の課題はとても難しく、半紙の消費枚数が今までで一番多くなり苦戦致しました・・・」

「コロナワクチンうちました。特に腫れもせず安心しましたが2回目は・・・ドキドキです。平穏な日々はまだまだ先ですね」

等々書に取り組んでいる様子や、教室開講への気持ち、コロナの早い収束の気持ちなどを時には、画像のような可愛いイラストも入れて伝えてくれます。心が和みます🎵