通信添削始めています

通信で書道作品を書いている様子
昨年の通信で頑張っている様子

こんにちわ~。

今月は残念ながら対面での教室はお休みととして、通信にしています。

 

少しずつ通信の作品が送付されてきていて、添削を始めています。

添削の時には、生徒さんの頑張っている姿を思い浮かべながら、

「ここが書きずらかったのかな~」、「実際に書いているところを見てもらいたいな~」「ここを苦労していたのかな~」・・・などと思うことが多いですが、

でも「上手に書いているな~」「頑張っているな~」と思えることもたくさんあり、添削は大変ですが楽しい新発見の場でもあります。

 

より的確な指導が出来るように考えながら添削をしています(^0^;)(^0^;)。