今年の初教室での一コマを

こんにちわ。

昨日は、寿泉書道として、今年初の教室がありました。

恵庭、恵み野会館でのお稽古でしたが、皆さん元気にがんばってくれましたよ。

 

大人の生徒さんからは、

「お正月はずっと家にいたので今日のお稽古が楽しみだった~」

「今年も真面目に楽しく取り組んでいきたい」

「お正月の休み期間中書いていました(大人の全国展・謙慎書道会展に出品予定の生徒さん)」

「手紙文を1冊書いて練習していました。楽しく書いていました」

等々、嬉しいお話をしてくれました。

 

また、先月の検定試験で昇級したお子さんには賞状を渡しましたが、とても嬉しそうに受け取ってくれました。画像はその時の様子です。

頑張った成果ですね!!おめでとう🎉良かったね!!