今年もよろしくお願い申し上げます 

書で書く年賀状
新年を迎えて

明けましておめでとうございます。

令和3年が始まりましたね!!

コロナ禍の中ですが今年も試行錯誤しながら頑張っていきたいと思っています。

 

■もちろんですが、日頃のお稽古をしっかりと前向きに頑張っていこうと思います。

 (月例、検定試験等々)

 

■大きな行事として予定されているのは

全国書道展へのチャレンジです。

まず1月に予定されている全国書道展は

 

大人・・・謙慎書道会展への出品

子供・・・成田山競書大会への出品

 入選、入賞に向けて頑張っていきます!!

 

他にも全国展である読売書法展(大人)にも参加出来たらと考えています。

 

展示会の開催もできたらと思っています。

 

(昨年は恵庭えにあすと札幌白石地下鉄白石駅メトロギャラリーにて作品展示をしました)

 

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます🎵