今年を振り返って・・(2)

今年を振りかえって、昨日の(1)に引き続き、2020年実施してきたこととして

2回の展示会を開催したことです。

 

恵庭教室の展示会として

9月15日~9月29日まで、えにあすエントランスホールにて半紙、半切、実用書等々54点ほどの作品を展示し、北海道新聞さんにも取材していただきました。

 

札幌教室の展示会として

10月6日~10月17にちまで、札幌白石地下鉄白石駅メトロギャラリーにて作品展示を実施しました。半紙、半切、ハガキ、実用書など様々な作品を展示しました。

2つの展示会とも多くの方にみていただけたましたし、生徒さんの励みになってくれたものと思っています。

コロナ禍の中で作業等にあたってくれた生徒さんに感謝です🎵

 

また、画像の上段は恵庭展示会の様子、下段は地下鉄白石駅メトロギャラリーの展示の様子です。

 

来年も生徒さんとともに頑張っていきたいと思っています。

良いお年を!!