生徒さんの気持ちが嬉しい♪♪

綺麗ですね!!
綺麗ですね!!

こんにちわ~。

もう今年もあと数日を残すだけになりましたね!

コロナ禍のため、大変な1年でしたがなんとか乗り越えてこれたと思っています。

先日、今年最後のお稽古の後、ある生徒さんが「先生、今年も先生のおかげで書道をがんばることが出来ました。ありがとうございました」と言ってくれたのです。

 

また子供さんのお母様からは「先生のおかげで昇級できました。ありがとうございました」「コロナにも配慮いただきありがとうございました」と。

 

ある数人の生徒さんからは、先日のクリスマスの時にクリスマスの素敵な動画を送ってもらいました。

 

生徒さんたちの感謝の気持ちが伝わってとてもとても嬉しいことでした🎵

生徒さんたちのこのような気持ちに支えてもらっています!!