恵庭作品展示会、終了しました!

こんにちわ~

本日9月30日恵庭 えにあす エントランスホールで開催していました作品展示会が無事終了致しました。多くの方にみていただけたようでとても嬉しく思っています。

「子供や孫も見に来てくれて励みになりました」「額に入った作品をみるのは嬉しかったです」

「上手に書けていて嬉しかったです」(お子さんのお母様)「もっと上手になりたい」

などなど生徒さんも励みになってくれたようです。

計画・立案・実施するのは大変ですが、生徒さんの励みになってくれたことは有意義だったなと思っています。

また、開催に当たり手伝ってくれた生徒さんや回りの方々の協力やアドバイスにあたたかさを感じられた展示会でもありました。感謝♪♪

 

手伝ってくれた生徒さんの書道展示作品
手伝ってくれた生徒さん。作品と共に♪♪