展示会に向けて作業をしました

こんにちわ~

今日も暑かったですね。

 

そんな中、9月に予定しています恵庭教室の作品展示会の準備のため生徒さんに協力してもらって作業をしました。

半紙に裏打ちをしたり、半紙掛けに裏打ちをした作品を入れたり、ネームを入れたり、展示場所の確認をしたり、本当に一生懸命に手伝ってくれました。

 

作品展示は生徒さんの励みになってくれるものと思っています。

でも、作品展示を実現するためには、机上での計画や、実際の作業工程がありなかなか大変です。

手伝ってくれた生徒さんに感謝です。

 

展示会は

■9月15日~9月29日

■恵庭えにあすエントランスホール

で予定しています。

 

実現に向け頑張っていきます!!