FMラジオで展示会をお知らせしました♪

サクランボ・・おいしいですね♪
サクランボ・・おいしいですね♪

こんにちわ~

朝晩は、涼しい風が感じられるようになってきましたね。

今日、FMラジオに出演させていただきました。

ついたてやビニールシート等で配慮いただく中でマスクを使用しながら、ちょっぴりお話をさせていただきました。いつも明るく楽しいMCさんとお話させていただきましたが、その中で9月に予定されています恵庭教室の展示会の案内もさせていただきました。

以下の通り予定しています。足を運んでいただければ嬉しいです。

ラジオ出演は緊張しますが楽しい一時でもあります。

今日もMCさんに感謝の一時でした♪♪

 

■場所・・・恵庭えにあすエントランスホール

■日時・・・9月15日(火)16時~9月29日(火)13時まで