体験、楽しんでくれました♪♪

先日、白石教室に体験に来て下さった方が♪

コロナのために何ヶ月も体験を待っていただいた方もいて、今回体験が実現して良かったなと思っています。

 

小学校で習字を習い高校で書道を選択したりしていたそうですが久々に筆をとったとのこと。

基本を少し学んだ後、今月の規定課題にチャレンジしてもらいました。

とても真剣に楽しそうに体験してくれていた様子をとても嬉しく感じました。

 

初めての方は1枚の半紙の中に5文字が入りきらないこともありますが、よく頑張って書きました♪

これからも頑張っていきましょう!!

書道作品
頑張って書いてくれました
書道作品
楽しそうに書いてくれました