半切に初めて落款印を!♪

初めて落款印を書道作品に押印
初めて落款印を押してみました

こんにちわ~

あっという間に8月になってしまいました。

コロナのせいで季節感も薄れているような感じがします。

でも、何とか負けずに!!頑張っていきたいなと思っています。

 

先日、白石教室でのお稽古がありましたが、半切作品に初めて落款印を押してみました。

まだ、作品は完成ではありませんが、落款印を押すことが初めてなのでその方法を覚えていただきたいなと思い押してみました。

 

「ワッ!!」と歓声が♪♪

白黒の世界に赤の印が映えます!作品が一段と素敵になりますね!

 

そして、半切作品に挑戦することは、初めてなのによく頑張っているなと思います。

 

熱心な生徒さんに励まされます!!