謙慎書道会理事に!!

謙慎書道会から頂いた理事委嘱状
謙慎書道会から頂いた理事委嘱状

こんにちわ~

今回、謙慎書道会の理事に就任することとなりました。

昨日、私の所属する謙慎書道会より委嘱状が届きました。

謙慎書道会は古典を尊重し古典に立脚した伝統ある大きな書道団体です。

私の心惹かれる書道、私の夢中になれる書道として初めて知った時から今まで続けている謙慎書道の書道。

その謙慎書道会の理事になれたことは、とても嬉しく誇りに思います。

また、謙慎書道会理事長であり、私の師である高木聖雨先生(日展理事)からの委嘱状も

うれしく感じております。

これに恥じないように更なる研鑽を積んで

いきたいと思っております。

そして、生徒さんにこの書道の良さを

伝えていければと思っています。