成田山競書大会受賞・・タウン紙に掲載!♪

こんにちわ~

寿泉書道では、今年も子供の全国展である成田山競書大会に出品して、多くのお子さんが各賞(読売賞を筆頭に日輪賞、月輪賞、佳作)を受賞できたことを前にもお知らせしておりましたが、

 

今回、タウン紙に掲載いただきました♪

 

昨年から出品2回目です。昨年は皆に集まってもらって授賞式を行いましたが、残念ながら、今年はコロナ感染予防のため日輪賞以上の子の授賞式(月輪賞、佳作のお子さんは各教室で個々に)とし、その様子をタウン誌に取材していただくことが出来ました。

このような機会がさらなる励みになってくれればと思っています。

各教室で個々に受賞した子供たちも含めて

本当におめでとう♪頑張ったね!!