札幌西岡教室で・・成田山競書大会授賞式を♪

成田山競書大会授賞式の様子
受賞したお子さんたち

こんにちわ~

さて、寿泉書道教室では、子供の全国展である成田山競書大会に出品していましたが、その結果が5月にでて、北海道審査を経て中央審査までいき”読売賞”を受賞した子を筆頭に日輪賞、月輪賞、佳作と多くの賞を受賞することができました。

 

昨日13日には、西岡教室で受賞した子供たちに賞状(今年から日輪賞以上となりました)と賞品を渡しました。

西岡教室では、日輪賞と月輪賞を受賞することが出来ました。

 

コロナ感染拡大防止のため教室をお休みにしたり、通信に切り替えていたために授賞式が遅くなってしまいましたが喜びいっぱいの笑顔で受賞してくれましたよ。そして、大人の生徒さんも拍手してくれたり、写真を撮ってくれたりして子供たちの受賞を一緒に喜んでくれて温かい雰囲気での授賞式となりました。

 

よく頑張ったね!!努力の成果ですね!!