特選謙慎賞受賞!!・・82回謙慎書道会展

特選謙慎賞受賞書道作品
特選謙慎賞受賞作品

こんにちわ~

先日、生徒さんの82回謙慎書道会展のうれしい結果ををお知らせしましたが、

その後に私の結果も来ました。

 

特選謙慎賞を受賞することが出来ました♪♪

 

特選謙慎賞受賞は77回同展でも受賞し、2回目の受賞となりました。特選謙慎賞は3~4%の受賞率ですので、とてもうれしく光栄なことと思っています♪♪

 

六朝(楷書の完成する前の力強い書体)の80文字の作品を書き終えるにはかなりの粘り強さが要求されますが、完成したときの充実感はかけがえのないものです。そして、今回の受賞はさらなる充実感と次への意欲につながってくれそうです♪♪

 

さぁこれからも頑張っていきます!!