読売書法展開催中!!

こんにちわ~!

すでにお知らせしておりますが、全国でも最大規模を誇る読売書法展が開催中です。

 

日程は

■会場  札幌市民ギャラリー

■日時  11月20(水)~24日(日)午前10時から午後6時まで(最終日は午後5時終了)

■11月22日14時からは席上揮毫(目の前で書いてくれます)があり、私の師である髙木聖雨先生も揮毫致します。滅多にない機会ですよ!!

■当教室の生徒さんの入選作品、また、私の入賞作品も展示されています。他にもたくさんの入選作品、入賞作品、そして全国的に著名な先生方の書も展示されています。

 

昨日、観てきた生徒さんから、

「素晴らしい作品の数々ですね」

「何回も足を運びたくなるような感動を受けました」とお話し頂きました。

 この感動が更なる原動力になってくれるとおもっています。

 

どうぞ、足を運んでみて下さいね♪♪