おめでとう!!・・・成田さん競書大会

先日、教室で成田山競書大会の授賞式を行いました。

 

全員そろっての参加にはなりませんでしたが、お母さんたちも出席して下さって、

楽しい雰囲気での授賞式となりました。

 

なかなかうまく書けず何回も書き直す姿や、補講を嫌がらずに頑張ったお子さんの姿が

思い出されます。そして授賞式での嬉しいみんなの顔をみて私もとても嬉しかったです。

本当によく頑張りました。おめでとう!!

 

結果

◆1人が地区審査を通過して、中央審査までいくことが出来、

成田山賞全体の約0.14%)を受賞

 

◆地区審査においては、地区審査の最高賞である

推薦日輪賞全体の約2.7%)を2人が受賞しました。

 

◆さらに、次の賞である特選月輪賞全体の約6.9%)を10人が受賞しました。全体の中に占める割合からかんがえても素晴らしい結果でした。

 

◆さらに、秀作金剛賞、佳作と数多くの受賞を果たしました。

 

◆◆画像をクリックすると受賞の賞がわかります♪♪