当教室初出品初入選作品・・読売書法展

こんにちわ~

前にもお知らせしておりますが、全国最大規模ともいわれている

読売書法展の北海道展が11月21日~25日まで開催されます。

札幌市民ギャラリーにおいて展示されます。

 

入選入賞作品を数多く見ることが出来ます。

また、23日には14時より揮毫会(実際に目の前で書いているのを見ることが出来ます)が予定されており、私の師でもある髙木聖雨先生も書いてくださる予定です。

滅多にない機会ですよ~!。

 

画像は当教室で初出品初入選した生徒さんの作品です。高貞碑臨書作品です

 

私の作品も展示されます。

 

さぁどんな作品が好きでしょうか?心に響く作品を見つけてみませんか?

是非足を運んでみて下さい。