体験1回目でこんなに変化♪♪

こんにちわ~

桜がちらほら咲き始めてきているようですね。

さて、当教室では無料体験を実施していますが、先日の体験では、体験1回目で画像の通り上手に変化してくれました。

体験してくれた方、体験してくれたお子さんも喜んでくれましたが、わたしもとてもうれしかったです。指導したことを真剣に着実にこなしてくれたからですね♪♪

小学生書道体験時の作品
左から右へ変化。

小学生のお子さん。

左から右への変化!

力強くしっかり書けるようになっています。

心は特に難しいのによく頑張りましたよ!

書道体験時の作品の変化の様子
左から右へ変化。

小学生のお子さん。

左から右への変化!

入筆がかわり、線もしっかりとなりましたね!

お稽古終了30分前に来てくれての慌ただしい中で

よくここまで頑張ってくれました。

体験時の書道作品
入筆、はらい、上手ですよ

大人の方。

指導したことを、着実にこなしてくれました。

右払い、左払いも1回目とは思えないくらい上手に書いて

くれましたよ。